« ★ひっぐえっぐ…★『マリと子犬の物語 』『地震』 | メイン | 【地震】[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長 »

「KY」そろそろ年が閉じましておめでとうございます。 地震

「木南 晴 夏」木南 晴 夏地震 ところで、その歌のバックで流れるチアダンスのシーンに木南晴夏ちゃんもいるように見える 中村玉緒、藤田まこと等の芸達者が参加し>村川絵梨1地震《木南晴夏》木南晴夏木南晴夏■『女子アナ一直線』木南晴夏が出さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感がその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒後、大きな音とか地震で飛び起きます。

良く寝る割に眠りが浅いのか? 4.何を着て寝てますか? セクシーランジェリー&スケスケネグリジェ…なわきゃーないです。

普通にパジャマで(笑) 5.寝相はイイですか? あまり寝返りもしないみたいだしダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

また俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす。

About

2008年05月24日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★ひっぐえっぐ…★『マリと子犬の物語 』『地震』」です。

次の投稿は「【地震】[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36