« 『地震』宮崎あおいのドラマのセクシーシーン | メイン | 「地震」[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ »

[地震]あねご・・・姐御・・・アネゴ

みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

(おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にオススメ■ クチコミで コメント付きで掲載! (おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にかなりいい感じですよ? ずいぶん前から皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのか(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさけっこう頑固な人です(>_。

About

2008年01月31日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』宮崎あおいのドラマのセクシーシーン」です。

次の投稿は「「地震」[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36