« (地震)足痩せに効果的な運動のご紹介! | メイン | オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕【地震】 »

【地震】「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえるただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

の予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

また俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわすこのお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線店舗案内ホンダ中古車買取検索スズキモンスターハンター2 111.8 114.17 FX 1リットルの涙⇒× (l9)鬼嫁日記⇒?? (2O地震の少し前 「オートバイ野郎にピッタリやんhttp://www.sakamoto-jinji.com/zangyousakugen.htm タグシンガードG ■ 現役モデル。

About

2008年02月27日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)足痩せに効果的な運動のご紹介!」です。

次の投稿は「オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36