« (地震)写真で見るロシアならではの風景 | メイン | 《地震》光栄に思えばいいではないですか »

もっと見晴らしのいい場所から眺める その6.【地震】

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ大地震が場中に発生した場合のリスク管理をどの程度行えばいいか分かりません。

仮に、首都圏直下型地震や東南海地震のどちらかが今後30年のうちに起こるとすれば、先物で買いを入れている時間は、確率的にかなり少ないかもしれないのでこの作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されてて地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

About

2008年02月14日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)写真で見るロシアならではの風景」です。

次の投稿は「《地震》光栄に思えばいいではないですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36