« 恋愛が話題なのは『成田空港』《地震》 | メイン | 色が可愛い 地震 »

地震に備えて 犬だって被災する「地震」

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

地震情報 気象庁★ ★南海地震に備えて★ ★東海地震に備え。

About

2008年02月16日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋愛が話題なのは『成田空港』《地震》」です。

次の投稿は「色が可愛い 地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36