« 【地震】よくわかる保険ガイド | メイン | どこへ行くんだっけ?【地震】 »

〔地震〕行ってみたい国!

地震情報 気象庁★ ★南海地震に備えて★ ★東海地震に備え手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれ確定申告用の寄付金領収書 (5)生命保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (6)損害(地震)保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (7)小規模企業共済等掛金控除 個人事業主が加入しているものでこのお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線。

About

2008年02月17日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】よくわかる保険ガイド」です。

次の投稿は「どこへ行くんだっけ?【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36