« 他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故【地震】 | メイン | [地震]博多どんたくに210万人 連休人出、警察庁まとめ »

「テレビ」[早稲田大学]レオパレス 大阪『地震』

ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

このお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

About

2008年02月17日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故【地震】」です。

次の投稿は「[地震]博多どんたくに210万人 連休人出、警察庁まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36