« 蝋梅に雪〔地震〕 | メイン | [地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ[地震] »

(地震)のど飴にはまる。

激安販売中★ロット社製 大人用25cm 027cm☆サッカー ストッキング マリと子犬の物語 ( SpiceTwice ) 地震 と いう大災害下における子供 と ペットとのかかわり合いを、このような極めて深刻な状況下においても子供 の 純真さを豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいには手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



About

2008年02月18日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蝋梅に雪〔地震〕」です。

次の投稿は「[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ[地震]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36