« 朝からブルブル寒かった?[地震] | メイン | 「地震」他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故 »

能登半島地震 被災から311日め 地震

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

総理辞任 7位 農林水産大臣辞任相次ぐ 6位 福田さんVS麻生さん 5位 甲子園で常葉菊川準決勝敗退・・

・ 4位 中越沖地震 そして自民党の都道府県支部の意見では 麻生太郎氏が「 東京 」「 大阪 」「 福岡 」「 大分 」などで 支持を取り付けゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのかhttp://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

About

2008年02月20日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝からブルブル寒かった?[地震]」です。

次の投稿は「「地震」他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36