« [クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」 | メイン | 世間の風は‥ 地震 »

(地震)肝炎検査結果・鳥インフル

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へ灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

平成17年の税制改正により、 「地震に対する安全上必要な構造方法に関する技術的基準またはこれに 準ずるものに適合する一定の中古住宅」(耐震基準適合証明書と言っています) を取得した場合には、築年数の要件が撤廃されて何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。

そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。

地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

About

2008年02月24日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」」です。

次の投稿は「世間の風は‥ 地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36