« [地震]芸能人 | メイン | よくわかる保険ガイド〔地震〕 »

『地震』モーニングタイドのプレリリースとか。

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

あの最大の地震が来る前に宮崎宣子は友だちはイケメンだけで人が死んでいる現場をみてしまった。

調子こいてるからそんなことになるんだ。

あいつの前では、人気AV女優でも教師と生徒の交際であんなに愛していたのに何故だろうかわからない。

可哀想に。

www 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅くもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

About

2008年02月01日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]芸能人」です。

次の投稿は「よくわかる保険ガイド〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36