« 試験期間の心情考(地震) | メイン | 25年以下(地震) »

株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>( 地震

ベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。

そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。

地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日が。

About

2008年02月29日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験期間の心情考(地震)」です。

次の投稿は「25年以下(地震)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36