« 「地震」うわ―〓!! - どりろり | メイン | 【地震】[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家 »

のど飴にはまる。[地震]

の予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

『シゴフミ』(第4話)の批評と解説、あるいは佐藤竜雄のために。

〈後半〉 いやはや、今回のお話はどうにも長くなり過ぎてしまって、お付き合いしてくださっているみなさんには誠に申し訳ない、ですが灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

故郷.韓流役者ソル・ギョング&ソン・ガンホの真骨頂 ■韓流今話題のブログ記事 『ローソン』[裏DVD][地震情報]●東方神起“東方神起 HI [カテゴリSyndicate & wowkorea.jp キム・テヒ 「実は過激な性格です」 チャン・ドンゴン <HERA Homme>モデルで苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



About

2008年02月04日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地震」うわ―〓!! - どりろり」です。

次の投稿は「【地震】[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36