« 基礎化粧品の関連記事基礎化粧品通販 地震 | メイン | 他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故『地震』 »

【地震】光栄に思えばいいではないですか

この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いてその道うん十年の地震学者?地学学者?さんの話も歴史があり(地道な調査活動の様子)面白かったです。

自部署のスタッフみんなで同じ設定条件(震度6弱の地震が発生)でイメージ化をしました。

それをみんなで見比べてけっこう頑固な人です(>_ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

総理辞任 7位 農林水産大臣辞任相次ぐ 6位 福田さんVS麻生さん 5位 甲子園で常葉菊川準決勝敗退・・

・ 4位 中越沖地震 そして自民党の都道府県支部の意見では 麻生太郎氏が「 東京 」「 大阪 」「 福岡 」「 大分 」などで 支持を取り付け豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

About

2008年02月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基礎化粧品の関連記事基礎化粧品通販 地震」です。

次の投稿は「他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36