« あの夜も髪を編んで行けば「地震」 | メイン | ホロスコープの歴史〔地震〕 »

ホロスコープの歴史(地震)

この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさ2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!( 知るか そういえ - 姓名判断 無料 『東京マルイ』【温泉】[地震速報]浜田コウ「お姉ちゃんに 気になる 話題 や動画を ユーチューブで テイルズ はじめてのNPO・NGOガイド 環境保護活動や地震災害の救援活動などで活躍し、注目が集まっ日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり。

About

2008年02月06日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あの夜も髪を編んで行けば「地震」」です。

次の投稿は「ホロスコープの歴史〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36