« [地震]今時の高校生 | メイン | 『地震』インドネシア »

【地震】見附島

地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

後、大きな音とか地震で飛び起きます。

良く寝る割に眠りが浅いのか? 4.何を着て寝てますか? セクシーランジェリー&スケスケネグリジェ…なわきゃーないです。

普通にパジャマで(笑) 5.寝相はイイですか? あまり寝返りもしないみたいだし元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感がを教員として指導力不足で適格性「三角形は一つの曲線と二つの曲線に囲まれる」??あきれた教師中越沖地震ではチョンも大喜び一応東西の境は (全文を見る) 日光温泉!旅行芸能人ニュースとは・・

《秋田県》 (全文を見る2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!。

About

2008年02月10日 05:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]今時の高校生」です。

次の投稿は「『地震』インドネシア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36