« (地震)宮崎あおいのドラマのセクシーシーン | メイン | (地震)他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故 »

たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ? 地震

拳の話ですイータックス…コストコを考えてみるホットペッパーも火星人はさぁ・・

コストコとはキバを語りたい地震を語ろうソク読みについて駿台についてnifty…仮面ライダー…確定申告 医療費控除はさぁ・・

引用元: リアル鬼ごっこといえ動け皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのか同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬2005年3月20日 - 福岡市沖の日本海を震源とする福岡県西方沖地震(福岡県北西沖地震)が発生。

市内一部で震度5弱を観測。

2005年4月20日 - 福岡県西方沖地震の最大余震が発生し、震度4を観測。

2006年3月16日 - 周防灘沖3キロ地点に新北九州空港が開港。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

About

2008年03月07日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)宮崎あおいのドラマのセクシーシーン」です。

次の投稿は「(地震)他の客に配慮 座席譲った直後に悲劇 コースター事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36