« (地震)[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家 | メイン | 【厚生労働省】会計検査院:決算報告 補助金を不適正に受給[地震] »

《地震》[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ

2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせみんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へこの間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて故郷.韓流役者ソル・ギョング&ソン・ガンホの真骨頂 ■韓流今話題のブログ記事 『ローソン』[裏DVD][地震情報]●東方神起“東方神起 HI [カテゴリSyndicate & wowkorea.jp キム・テヒ 「実は過激な性格です」 チャン・ドンゴン <HERA Homme>モデルで。

About

2008年03月02日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家」です。

次の投稿は「【厚生労働省】会計検査院:決算報告 補助金を不適正に受給[地震]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36