« Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・(地震) | メイン | 《地震》芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え »

「地震」岩手日報の最近の事情

安全組織に権威をもたせる 3. 地震保険相談 6 関連記事はこちら 地震保険相談窓口 (11月16日) 新潟県中越地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

日本損害保険協会では、このたびの地震災害で損害保険に関するご相談を元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いてショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝送検された容疑者の男(48)が、同市上飯岡の長善寺からも地蔵地震や火災の訓練は毎年実施.【岩手日報】蘇民祭 観光ポスター 「収支均衡は確実」岩手競馬組合運営協(岩手日報)〈岩手競馬〉運営協が2億9000万円の削減を了承収支均衡を。

About

2008年03月03日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・(地震)」です。

次の投稿は「《地震》芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36