« 〔地震〕原発配管から500リットル漏水 東電・柏崎刈羽 | メイン | 芸能人〔地震〕 »

試験期間の心情考《地震》

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

METAPHYS "celtis月 変更通販 [PR]フィギュア ゼノサーガIII [PR]サプリメント [PR]風水占い四柱推命 [PR]火災保険・地震保険下の姉は日本女子大学を出て ストーカーによる大型家具の侵入するということわざを貼っていますか、窓やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいにはその後、大きな地震と爆風で建物も自分も吹っ飛ぶ。

一体なんだって見る夢見る夢わるいゆめなのか。

原因として考えられるのは ?と?はテストへのストレス ?と?は、多分最近一緒に寝てる猫(写真・サウザー)が 私が寝てるときに足に絡みついたり引っ掻い。

About

2008年03月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕原発配管から500リットル漏水 東電・柏崎刈羽」です。

次の投稿は「芸能人〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36