« 『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅] 地震 | メイン | 「地震」「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞 »

『地震』原発配管から500リットル漏水 東電・柏崎刈羽

心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

を教員として指導力不足で適格性「三角形は一つの曲線と二つの曲線に囲まれる」??あきれた教師中越沖地震ではチョンも大喜び一応東西の境は (全文を見る) 日光温泉!旅行芸能人ニュースとは・・

《秋田県》 (全文を見るゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が。

About

2008年03月12日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅] 地震」です。

次の投稿は「「地震」「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36