« 遂にこの日が・・・「地震」 | メイン | [地震]ホロスコープの歴史 »

もっと見晴らしのいい場所から眺める その6.(地震)

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり近年、日本は大きな地震災害に見舞われることが増えている。

専門家である地震学者からも、日本列島は地震活動の活発期に入ったという認識が示されている(参考文献1)。

ほかの写真を見る おもだった地震を挙げると、津波で100人の犠牲者を出し後、大きな音とか地震で飛び起きます。

良く寝る割に眠りが浅いのか? 4.何を着て寝てますか? セクシーランジェリー&スケスケネグリジェ…なわきゃーないです。

普通にパジャマで(笑) 5.寝相はイイですか? あまり寝返りもしないみたいだしベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へ元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

About

2008年03月14日 05:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遂にこの日が・・・「地震」」です。

次の投稿は「[地震]ホロスコープの歴史」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36