« 「地震」なんか出ちゃった・・・ | メイン | 餡子9「本」『地震』 »

『地震』ホロスコープの歴史

日雇い派遣大手グッドウィルに事業停止命令を出した。

気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6 森田剛 出演東京と東経125.4°)深さ:約50kmM:マグニチュード3.4震度:最大震度1この地震による津波の心配はありません。

検査院調査で灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

私は関西方面の人間(東海地震が来たら真っ先に津波で潰れる地域)なので、普段の言葉遣いが「?やな」とか、「?してくれへん?」とか、比較的関西弁に近い言葉を喋る訳でして。

「ブーブーだよ!」という標準語が、「ブーブーや!」となるのでございます。

その鳴き声の伝わり方2種類あって、ひとつは人間の声と同様、空気中を伝わって届くもの、もう一つは地震波(seismic wave)として地中を伝わっていくものである。

」 その流れで、上記のプラントホッパーの話がでてきます。

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり。

About

2008年03月15日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地震」なんか出ちゃった・・・」です。

次の投稿は「餡子9「本」『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36