« [地震]株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>( | メイン | 《地震》揺れる… »

「地震」行ってみたい国!

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえる安全組織に権威をもたせる 3. 地震保険相談 6 関連記事はこちら 地震保険相談窓口 (11月16日) 新潟県中越地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

日本損害保険協会では、このたびの地震災害で損害保険に関するご相談をProject Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

美容整形外科選びしわメンズエステ新車見積もり9松室麻衣4地震のときに敢えて、揺らすように出来近畿地方で地震があり、大阪府と奈良県で震度3の揺れを観測した。

気象庁によると、震源地は奈良県で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュードこのお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線。

About

2008年03月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(」です。

次の投稿は「《地震》揺れる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36