« 年表「地震」 | メイン | 東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕 »

モーニングタイドのプレリリースとか。 地震

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえる激安販売中★ロット社製 大人用25cm 027cm☆サッカー ストッキング マリと子犬の物語 ( SpiceTwice ) 地震 と いう大災害下における子供 と ペットとのかかわり合いを、このような極めて深刻な状況下においても子供 の 純真さをwww 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅く地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

About

2008年03月18日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年表「地震」」です。

次の投稿は「東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36