« (地震)なんか出ちゃった・・・ | メイン | (地震)【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援 »

冬55日目(終日曇り夕方から雨)【地震】

その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさ衛星最新作はビビアン・スーと韓国の元人気デュオ「UN」のキム・ジョンフン主演ドラマ「恋愛兵法」。

(Record China) ふーむ。

フジテレビ 女子 アナウンサー - 女子アナ - 芸能 wぁたし地震から それか 無料ゲーム 遊戯王 郵便局 嵐 ANA JR九州 TOTOBIG何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が。

About

2008年03月22日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)なんか出ちゃった・・・」です。

次の投稿は「(地震)【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36