« (地震)【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援 | メイン | 【地震】モーニングタイドのプレリリースとか。 »

朝からブルブル寒かった?【地震】

(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさ地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬安全組織に権威をもたせる 3. 地震保険相談 6 関連記事はこちら 地震保険相談窓口 (11月16日) 新潟県中越地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

日本損害保険協会では、このたびの地震災害で損害保険に関するご相談を退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

About

2008年03月22日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援」です。

次の投稿は「【地震】モーニングタイドのプレリリースとか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36