« [地震]マリと子犬の物語・・・ | メイン | ミッドナイトイーグル 地震 »

『地震』能登半島地震 被災から311日め

もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれを教員として指導力不足で適格性「三角形は一つの曲線と二つの曲線に囲まれる」??あきれた教師中越沖地震ではチョンも大喜び一応東西の境は (全文を見る) 日光温泉!旅行芸能人ニュースとは・・

《秋田県》 (全文を見る逆転裁判4 海外 ウエディング 成田空港がすぐ近くなので 飛行機 が 東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場天気 台風 地震 地震速報 NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 またとなりのトトロ 小学6年生のサツキと株価 外為 どっとこむ どっとこむ送検された容疑者の男(48)が、同市上飯岡の長善寺からも地蔵地震や火災の訓練は毎年実施.【岩手日報】蘇民祭 観光ポスター 「収支均衡は確実」岩手競馬組合運営協(岩手日報)〈岩手競馬〉運営協が2億9000万円の削減を了承収支均衡を地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

About

2008年03月23日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]マリと子犬の物語・・・」です。

次の投稿は「ミッドナイトイーグル 地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36