« 【地震】ホロスコープの歴史 | メイン | 【地震】なんか出ちゃった・・・ »

「地震」防災士になるまで?

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管がもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

その道うん十年の地震学者?地学学者?さんの話も歴史があり(地道な調査活動の様子)面白かったです。

自部署のスタッフみんなで同じ設定条件(震度6弱の地震が発生)でイメージ化をしました。

それをみんなで見比べて。

About

2008年03月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】ホロスコープの歴史」です。

次の投稿は「【地震】なんか出ちゃった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36