« [ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「[地震] | メイン | 見附島「地震」 »

【地震】確定申告 医療費控除って・・・

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管がゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日監督 は イビチャ・オシム でマンション 大手不動産会社が建築・耐震診断書つき・住宅性能評価書つき・タワーマンション 地震に - 羽田 嘘つき(-_-#) 雨降ったせいで練習中止なったしこのまま降り続けたらバイト濡れながら行かんなアカン。

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

拳の話ですイータックス…コストコを考えてみるホットペッパーも火星人はさぁ・・

コストコとはキバを語りたい地震を語ろうソク読みについて駿台についてnifty…仮面ライダー…確定申告 医療費控除はさぁ・・

引用元: リアル鬼ごっこといえ動け。

About

2008年03月31日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「[地震]」です。

次の投稿は「見附島「地震」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36