« 東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕 | メイン | 地震 揺れる… »

〔地震〕Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・

手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり後、大きな音とか地震で飛び起きます。

良く寝る割に眠りが浅いのか? 4.何を着て寝てますか? セクシーランジェリー&スケスケネグリジェ…なわきゃーないです。

普通にパジャマで(笑) 5.寝相はイイですか? あまり寝返りもしないみたいだし「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

天気予報ゎ結構合うから好き 天気予報ゎ当たらなあきまへんわ.続きを読む. (全文を見る) → ここも見てみる 気象庁 地震情報 気象庁は不要気象庁は不要 旅行 に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて。

About

2008年03月19日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕」です。

次の投稿は「地震 揺れる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36