« 『地震』[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ | メイン | 地震 能登半島地震 被災から311日め »

地震 「KY」そろそろ年が閉じましておめでとうございます。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感がゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が『シゴフミ』(第4話)の批評と解説、あるいは佐藤竜雄のために。

〈後半〉 いやはや、今回のお話はどうにも長くなり過ぎてしまって、お付き合いしてくださっているみなさんには誠に申し訳ない、ですがまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす。

About

2008年04月07日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ」です。

次の投稿は「地震 能登半島地震 被災から311日め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36