« 地震 能登半島地震 被災から311日め | メイン | 【地震】うわ―〓!! - どりろり »

《地震》大きめの地震雲はありません

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ大地震が場中に発生した場合のリスク管理をどの程度行えばいいか分かりません。

仮に、首都圏直下型地震や東南海地震のどちらかが今後30年のうちに起こるとすれば、先物で買いを入れている時間は、確率的にかなり少ないかもしれないのでけっこう頑固な人です(>_地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

26日 同地域で地震が発生しました(M4.6、以下地震情報 )ので、 今後数日から1週間以内ぐらい に、 M5.0?5.5クラスの地震が起きやすい傾向 です。

◆◆ 静岡県西部震源 の連続微震(以下地震情報?????)ですが、 可能性はかなり低いですが。

About

2008年04月08日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震 能登半島地震 被災から311日め」です。

次の投稿は「【地震】うわ―〓!! - どりろり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36