« ミッドナイトイーグル(地震) | メイン | 【地震】マッチ27年目「最初で最後」ライブDVD »

初日記w[地震]

ホロビッツを敬愛し、虎屋の羊羹を少々の地震では倒れそうにない厚さに切り、 音楽室のカーテンから靴下までオールグリーンで揃え(時代が違えば髪も ダークグリーンに染めたに違いない)・・

見事なまでに浮世離れしていた。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

日雇い派遣大手グッドウィルに事業停止命令を出した。

気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6 森田剛 出演東京と東経125.4°)深さ:約50kmM:マグニチュード3.4震度:最大震度1この地震による津波の心配はありません。

検査院調査で福祉 対応、防犯カメラ、地震・火災時管制運転、停電時自動着床、非常用インターホン設置. 避難設備, 屋外避難階段費用はわずか1日1箱あたり21円! これからはご自宅の玄関がトランクルームの入り口です。

手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性ありwww 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅く。

About

2008年04月13日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッドナイトイーグル(地震)」です。

次の投稿は「【地震】マッチ27年目「最初で最後」ライブDVD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36