« 上海 天気予報[地震] | メイン | 「地震」朝からブルブル寒かった? »

(地震)うわ―〓!! - どりろり

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

「木南 晴 夏」木南 晴 夏地震 ところで、その歌のバックで流れるチアダンスのシーンに木南晴夏ちゃんもいるように見える 中村玉緒、藤田まこと等の芸達者が参加し>村川絵梨1地震《木南晴夏》木南晴夏木南晴夏■『女子アナ一直線』木南晴夏が出地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へ。

About

2008年04月17日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海 天気予報[地震]」です。

次の投稿は「「地震」朝からブルブル寒かった?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36