« 〔地震〕博多どんたくに210万人 連休人出、警察庁まとめ | メイン | [クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」 »

『地震』芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え

また俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのかこの作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されてて「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格。

About

2008年04月21日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕博多どんたくに210万人 連休人出、警察庁まとめ」です。

次の投稿は「[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36