« [地震]たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ? | メイン | (地震)大きめの地震雲はありません »

【地震】日本一58階建てのマンション

2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!地震情報 気象庁★ ★南海地震に備えて★ ★東海地震に備え2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日がの予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたりゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日。

About

2008年04月23日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?」です。

次の投稿は「(地震)大きめの地震雲はありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36