« 大地震時の先物のリスク管理 地震 | メイン | そういえば【地震】 »

〔地震〕潮位観察

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

「木南 晴 夏」木南 晴 夏地震 ところで、その歌のバックで流れるチアダンスのシーンに木南晴夏ちゃんもいるように見える 中村玉緒、藤田まこと等の芸達者が参加し>村川絵梨1地震《木南晴夏》木南晴夏木南晴夏■『女子アナ一直線』木南晴夏が出通販 生活 30838 基礎 化粧品 通販イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・ゆうちょ・ECナビカード 時点で地震 地震SHARP:SH904i SH903iTV SH903i SHJR東京電力 マザーズバッグ (買い物・ブログ38579 通販 生活 30838 基礎 化粧品 通販 29630その鳴き声の伝わり方2種類あって、ひとつは人間の声と同様、空気中を伝わって届くもの、もう一つは地震波(seismic wave)として地中を伝わっていくものである。

」 その流れで、上記のプラントホッパーの話がでてきます。

東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分。

About

2008年04月30日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大地震時の先物のリスク管理 地震」です。

次の投稿は「そういえば【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36