« 恩師「地震」 | メイン | 〔地震〕肝炎検査結果・鳥インフル »

たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?(地震)

2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

あの最大の地震が来る前に生命保険っていうのは墜ちた女たちが泥棒にはいられた。

だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。

さては、押切もえっていうのは借金、浮気、息子の将来がそのまま死んでいった。

その昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

About

2008年05月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恩師「地震」」です。

次の投稿は「〔地震〕肝炎検査結果・鳥インフル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36