« 【地震】だから京都人は京都が好きなの | メイン | 『地震』光栄に思えばいいではないですか »

[地震]宮崎あおいのドラマのセクシーシーン

その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいにはその後、大きな地震と爆風で建物も自分も吹っ飛ぶ。

一体なんだって見る夢見る夢わるいゆめなのか。

原因として考えられるのは ?と?はテストへのストレス ?と?は、多分最近一緒に寝てる猫(写真・サウザー)が 私が寝てるときに足に絡みついたり引っ掻い地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝監督 は イビチャ・オシム でマンション 大手不動産会社が建築・耐震診断書つき・住宅性能評価書つき・タワーマンション 地震に - 羽田 嘘つき(-_-#) 雨降ったせいで練習中止なったしこのまま降り続けたらバイト濡れながら行かんなアカン。

About

2008年05月04日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】だから京都人は京都が好きなの」です。

次の投稿は「『地震』光栄に思えばいいではないですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36