« 住宅用語(け)(地震) | メイン | 《地震》マリと子犬の物語・・・ »

大きめの地震雲はありません〔地震〕

福祉 対応、防犯カメラ、地震・火災時管制運転、停電時自動着床、非常用インターホン設置. 避難設備, 屋外避難階段費用はわずか1日1箱あたり21円! これからはご自宅の玄関がトランクルームの入り口です。

ダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

これは,大地震で壊れてしまいましたが・・・ 続いて,太平ボケした武士は役に立たないと,農民を集めて 洋式軍隊 を作ります。

後に,長州でこれをまねて騎兵隊が生まれますが,長州藩士桂小五郎も「江川塾」で学んでいます。

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

26日 同地域で地震が発生しました(M4.6、以下地震情報 )ので、 今後数日から1週間以内ぐらい に、 M5.0?5.5クラスの地震が起きやすい傾向 です。

◆◆ 静岡県西部震源 の連続微震(以下地震情報?????)ですが、 可能性はかなり低いですが。

About

2008年05月06日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅用語(け)(地震)」です。

次の投稿は「《地震》マリと子犬の物語・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36