« 【基礎化粧品】☆ブログネタ☆「あなたが選ぶヒット商品番付」〔地震〕 | メイン | 〔地震〕足痩せに効果的な運動のご紹介! »

(地震)「マリと子犬の物語」を観てきました。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



の予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ。

About

2008年05月06日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【基礎化粧品】☆ブログネタ☆「あなたが選ぶヒット商品番付」〔地震〕」です。

次の投稿は「〔地震〕足痩せに効果的な運動のご紹介!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36