« 地震 サッカーの弾丸シュート集 | メイン

高層マンション『地震』

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさの予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

About

2008年05月12日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震 サッカーの弾丸シュート集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36