« 『地震』防災士になるまで? | メイン | (地震)冬55日目(終日曇り夕方から雨) »

(地震)冬55日目(終日曇り夕方から雨)

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

ベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのかさて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が。

About

2008年05月14日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』防災士になるまで?」です。

次の投稿は「(地震)冬55日目(終日曇り夕方から雨)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36