« 地震考古学を知っていますか?〔地震〕 | メイン | 《地震》『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅] »

もっと見晴らしのいい場所から眺める その6.(地震)

もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれしかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

確定申告用の寄付金領収書 (5)生命保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (6)損害(地震)保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (7)小規模企業共済等掛金控除 個人事業主が加入しているもので東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分www 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅く地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

About

2008年05月27日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震考古学を知っていますか?〔地震〕」です。

次の投稿は「《地震》『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36