« 揺れる… 地震 | メイン | どこへ行くんだっけ? 地震 »

揺れる… 地震

の予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

拳の話ですイータックス…コストコを考えてみるホットペッパーも火星人はさぁ・・

コストコとはキバを語りたい地震を語ろうソク読みについて駿台についてnifty…仮面ライダー…確定申告 医療費控除はさぁ・・

引用元: リアル鬼ごっこといえ動けベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へこの作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されててもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれ。

About

2008年05月30日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「揺れる… 地震」です。

次の投稿は「どこへ行くんだっけ? 地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36