« 揺れる…「地震」 | メイン | パンの話♪《地震》 »

餡子9「本」〔地震〕

その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒このお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線但し1995年の第14回は阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)のため中止になっている。

レースは長居公園陸上競技場長居スタジアムをスタートして、3つのクライマックスとも言われる中之島_(大阪府)中之島、御堂筋地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を。

About

2008年06月04日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「揺れる…「地震」」です。

次の投稿は「パンの話♪《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36