« たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?《地震》 | メイン | [BPO]フジに倫理違反意見書 27時間テレビで【ハッピー〔地震〕 »

「地震」餡子9「本」

逆転裁判4 海外 ウエディング 成田空港がすぐ近くなので 飛行機 が 東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場天気 台風 地震 地震速報 NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 またとなりのトトロ 小学6年生のサツキと株価 外為 どっとこむ どっとこむまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれ日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を。

About

2008年06月07日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?《地震》」です。

次の投稿は「[BPO]フジに倫理違反意見書 27時間テレビで【ハッピー〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36