« 『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> 〔地震〕 | メイン | 【地震】蝋梅に雪 »

なんか出ちゃった・・・(地震)

同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬その昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

平成17年の税制改正により、 「地震に対する安全上必要な構造方法に関する技術的基準またはこれに 準ずるものに適合する一定の中古住宅」(耐震基準適合証明書と言っています) を取得した場合には、築年数の要件が撤廃されてその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいには地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

About

2008年06月23日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> 〔地震〕」です。

次の投稿は「【地震】蝋梅に雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36