« (地震)『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅] | メイン | 上海 天気予報『地震』 »

上海 天気予報『地震』

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

けっこう頑固な人です(>_さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感がその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ天気予報ゎ結構合うから好き 天気予報ゎ当たらなあきまへんわ.続きを読む. (全文を見る) → ここも見てみる 気象庁 地震情報 気象庁は不要気象庁は不要 旅行 に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので。

About

2008年06月25日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)『通販 家具』プロ野球観戦3【 家具 】[亀田興毅]」です。

次の投稿は「上海 天気予報『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36